ネイチャー ★4.02014年05月04日 07時40分51秒




ネイチャー ★4.0

昨日公開のネイチャーを見てきました

4K,3D,BBCとそうそうたる単語が並んで・・・3D効果も抜群で、撮られた映像も貴重で、綺麗
・・・なんですが。。。

どうなんでしょうか、約30年前に「筑波科学万博」でみた「IMAX」と同じようでいて「感動が少ない」
これはただ僕がこういうものに慣れすぎたからなのか?

昔某社の研究所で4Kの画像を見ていた時と一緒で・・・「どうだ4Kだぞ!3Dだぞ!」というところに感心していない


基本的に僕は3Dは嫌いだとわかりました (^_^) 

あっ、こんなこと言ってるけどいい映画ですよ、これは (^_^) 
GWだからかレイトショーだというのに沢山のカップルがいました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2014/05/04/7301569/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。