ノア 約束の舟 ★じゃ評価できない位素晴らしいので格付け会社風に「AAA」2014年06月14日 20時26分05秒




ノア 約束の舟 ★じゃ評価できない位素晴らしいので格付け会社風に「AAA」

1時迄4時間暑い中テニスをした後、15:20から昨日から公開の「ノア 約束の舟」に。

いやぁ~脱帽です!!!

「えっ?ノアって人の名前だったの?」というぐらい「聖書音痴」の僕が見ても感動したのですから、キリスト教徒が見たら「涙をながすんではないでしょうか」

原題は「ノア」だけなのですが、日本語タイトルに「”約束の”舟」というサブタイトルを付けたあたりたいしたものです!

それと原寸大の箱舟のセットもさることながら、「黒を基調とした表現」が素晴らしい!これは是非映画館で身てほしい映画です。

PS:ジェニファー・コネリーがいいですね、勿論ラッセル・クロウもエマ・ワトソンもいいのですが。

後は「2D字幕版」だけでキリスト教徒じゃない日本でどこまで興収をのばせるかですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2014/06/14/7344359/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。