フライペンの美味しい料理;ナムル2008年01月12日 00時05分44秒

フライペンの美味しい料理;ナムル

定番のナムルです

フライペンの美味しい料理;サラダ2008年01月12日 00時07分24秒

フライペンの美味しい料理;サラダ

このサラダ 何の変哲もないけど僕は好きですね

フライペンの美味しい料理;キンパ その22008年01月12日 00時09分00秒

フライペンの美味しい料理;キンパ その2

キンパその2です

新年会で一緒の人間がやはり僕と一緒で昔サムソンさんと取引をしていたことがあり”韓国で食べたキンパが美味しかったね”・・・と盛り上がりました

フライペンのキンパも最高!

フライペンの美味しい料理;キンパ その12008年01月12日 00時11分12秒

フライペンの美味しい料理;キンパ その1

今回はキンパ(海苔巻き)を作ってもらいました

実はフライペンによくいらっしゃる”うつみ宮土理”さんのブログ

http://utsumimidori.cocolog-nifty.com/

を見ていたら彼女が韓国留学してたときに食べたキンパの話が出てきて急に食べたくなってリクエストしてしまいました

香姫さん>

手間かけさせて申し訳ありませんでした。でもとっても美味しかったです

フライペンの美味しい料理;牛肉煮込み2008年01月12日 00時19分11秒

フライペンの美味しい料理;牛肉煮込み

この牛肉の煮込みは最高に美味しいんですよ

柔らかくって味が絶妙で。。。

フライペンの美味しい料理;締めは定番のチジミ2008年01月12日 00時22分33秒

フライペンの美味しい料理;締めは定番のチジミ

最後は定番のチジミです

今回はほぼ出てきた順番通りにブログに書いたので見てると逆順です

でも年が変わって新しい写真で紹介出来ました(以前よりは少し”うまそう”に写ってますかね?)