よっちゃんのグルメ日誌;X'masパーティの料理2009年01月15日 21時42分13秒

よっちゃんのグルメ日誌;X'masパーティの料理

大好きなヌナとX'masパーティの料理です

この他にも色々といつもの定番が出てきましたね、結局

よっちゃんのグルメ日誌;斬新なアングル---X'masパーティの料理2009年01月15日 21時45分36秒

よっちゃんのグルメ日誌;斬新なアングル---X'masパーティの料理

パーティということで料理を準備して後は全員で楽しいクリスマス・・・・という予定で用意した料理です

僕(編集長)では決してあり得ない斬新なアングル

よっちゃんのグルメ日誌;○ミちゃん特集 その12009年01月15日 21時52分15秒

よっちゃんのグルメ日誌;○ミちゃん特集 その1

○ミちゃん特集 その1です

*************

ところで今年は「毎日更新」という目標で進めていたのですがちょっと風邪気味で早く床についた日があり、夜中に気づいたら時計が翌日になっていた・・・ということで早くも「挫折」

こうなりゃ「内容で勝負(^_^)   です

風邪というかインフルエンザと言うかが流行っておりますのでみなさんもどうぞお気をつけあそば(^_^)