フライペン 再び;美味しい料理2011年11月07日 21時22分02秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!


文化の日開けの金曜日にまたまたフライペンに

前日が休みだったせいもあり・・・なんと満員

とりあえずビールを




実は東京ビッグサイトで東京デンタルショーというイベントがあって
それに行くために横浜に泊まるという・・・自宅から通うのと時間は
そんなに変わらないのですが・・・美味しい料理の為には(^_^)

サラダです





これは「済州島の鯖」

「関鯖」と同じようなブランド鯖です

ヒャンギ;「油が乗って美味しいでしょ?」

僕;「うん、美味しい」

・・・と答えざるを得ないじゃないですか

・・・というのは冗談で本当に美味しい(^^♪





いつものキムチ

今回は強制発光させました





おでん




ジャガイモと鶏なんだが一口食べると「甘い」感じなんですが・・・・

じわ~と「辛い」





この時期は銀杏が美味しいですね





TO BE CONTINUED

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2011/11/07/6192300/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。