F-cup;最近の派閥No.1になりつつある「若人&飛ばし屋」グループ2009年06月04日 22時10分24秒

F-cup;最近の派閥No.1のなりつつある「若人&飛ばし屋」グループ

今回も6名参加・・・最近の派閥No.1になりつつある「若人&飛ばし屋」グループ

ゴルフも飲むのも半端じゃない(^_^)

今回も二次会で恒例の赤○○は出たのでしょうか?

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

F-cup;腕っ節の強い二人とセンスのゴルフ2009年06月04日 22時16分16秒

F-cup;腕っ節の強い二人とセンスのゴルフ

なかなか面白い組み合わせです

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

F-cup;あれあれ?高プロ、こんなところにいていいのですか?2009年06月04日 22時19分09秒

F-cup;あれあれ?高プロ、こんなところにいていいのですか?

今頃は有村とさくらとデッドヒートを繰り広げていたはずの高プロも参加してくれました(^_^)

グリーンが遅い・・・とぼやきながらもしっかりと現役プロの技を披露してました


・・・それにしてもタマちゃんのお腹はどうにかなりませんかね(^^♪


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

F-cup;常連さん、スコアは?2009年06月05日 22時31分12秒

F-cup;常連さん、スコアは?

こちらも常連さん、ところでスコアは?

コンディションは最高でした。。。

言い訳のネタはないですね (^_^)


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

F-cup;狩野史子プロにしっかりアドバイスをもらっちゃいました2009年06月05日 22時37分36秒

F-cup;狩野史子プロにしっかりアドバイスをもらっちゃいました

長い手足で遠心力を生かせればばっちり飛ぶはずです・・・

が、そう簡単ではないのがゴルフの面白いところ

今回は狩野史子プロことフミちゃんにしっかりアドバイスをもらっちゃいました

F-cupはいいですね

美人女子プロからアドバイスももらえちゃうんだから・・・

でもドライバーを見てコメントをもらおうと思ったら・・・

何と「だふって」しまいました

・・・ところがフミちゃんは偉い

「テイクバックをコンパクトに、フォロースルーを大きく」

・・・いいコメントですね

次回の彼のショットが楽しみ(^_^)


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

F-cup;白と黒(^_^)2009年06月05日 22時46分38秒

F-cup;白と黒(^_^)

『白と黒』(しろとくろ)は、推理作家・横溝正史の長編推理小説ですが・・・

洋服までB&Wです

**********************

1) ところで今日はカウンターが何と500越え・・・どうなってるんでしょうか?

2) せっかく世界制覇に近づいたのに・・・またCluster mapがクラッシュしてしまった・・・仕方ない、また貯金始めよう(^_^)


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

F-cup;番外編 高速トイレもウォシュレット2009年06月06日 19時38分39秒

F-cup;番外編 高速トイレもウォシュレット
今回一番ビックリしたのは・・・なんと高速のトイレもウォシュレットがついていたことでした

しかも洋式のトイレは全て

日本は本当に お尻天国(^_^)

海外からきたらビックリしちゃいます



■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

F-cup番外編;市原SAのトイレのツバメの子2009年06月06日 19時45分07秒

F-cup番外編;市原SAのトイレのツバメの子

東関東自動車道路の市原SAのトイレ

何やら頻繁に飛び交うものがいるなと思ったら天井にツバメの巣が・・・

母ツバメが帰ってくるとご覧のように子ツバメが餌をねだる・・・

思わずほんのりする風景でした


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

F-cup;狩野史子プロとラウンド2009年06月07日 01時15分40秒

F-cup;狩野史子プロとラウンド

ゴルフダイジェストでしたかね、美人ゴルファーというか女子プロとして紹介されていたのは

とにかく世の中は不公平ですね、こんな美人でしかもゴルフがうまいんだから (^_^)

本当に目標に向かって球がスーっと飛んでいきます

色々と勉強になりました

次回9月までには腕を上げてこなくては・・・そしてまた馬券狙いだ (^^♪

ところで今回の馬券の配当は?>監督

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

That's one small step for Yochan, one giant leap for mankind2009年06月08日 21時27分37秒

That's one small step for Yochan, one giant leap for mankind
まだはまっています (^_^)

よっちゃんの宇宙服姿って結構似合ってますよね


That's one small step for Yochan, one giant leap for mankind




■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!