F-cup;シェイム オン ユウ2007年09月04日 20時27分51秒

は~い お待たせしました

「シェイム オン ユウ」受賞です

なんとお馬鹿さんなことにニアピンを取ってしかもバーディーまで取ったのに旗に名前を書かなかった為に「幻のニアピン」に

それでもここがF-cupのいいところ・・・同伴者がしっかり「ニアピンにいないのはおかしい」と大騒ぎして一時授賞式が中断しました

結局は「お馬鹿さん賞」で決着(^_^)

F-cup;池越えを狙うときはよ。。。2007年06月30日 00時01分33秒

打ち下ろしのロングホールがあったじゃない

ティーショットはばっちりでさ

もちろん池越え・・・2オン狙いよ

こう構えてよ

F-cup;なんということか。。。。2007年06月30日 00時00分01秒

そしたらよぉ・・・池ポチャだよ、池ポチャ

しかも・・・・・・・5連発だよ

わかる?わっかんねえだろうなぁ(^_^)

でもよう・・おかげで「打点賞」もらったよ!

F-cup新企画;シェィム オン ユウ--記念すべき第1号2007年06月02日 21時14分24秒

F-cup新企画;「シェイム オン ユウ」 (Shame on you!) はじめました。

最初の受賞者はこの方です。

2回くらい前には準優勝もしたことがあります。

今回の「1イニング 最多打点賞」です・・・おそらく記録は破られることは無いでしょう(^^♪

F-cup新企画;シェィム オン ユウ その22007年06月02日 21時09分21秒

は~い

記念すべき第2号はこの方です

いつも優勝候補の一角に名を連ねていながら・・・

生来のおちゃらけでいまだかって優勝なし

・・・あろうことか今回は「BB賞」です。

Shame on you (^^♪