のむけはえぐすり 高麗神社のびっくり 5)李方子さんの自筆サイン?2009年10月08日 22時04分49秒

のむけはえぐすり 高麗神社のびっくり 5)李方子さんの自筆サイン?

高麗神社のびっくり   
5)李方子さんの自筆サイン?

不思議な本を手に入れた。

「すぎた歳月」という名で、李方子さんの自叙伝である。
非売品というから、本屋に並んだ本ではない。
表紙の2ページ目に、マジックで書かれたような李方子さんのサインがある。
印刷なのか? 自筆なのか? 判断しかねている。
最後のページには、この本の所有者による「1976 5/15 ソールにて」とボールペンでの書き込みがある。
方子さんが韓国で慈善運動家として活躍なさっていた頃だ。
ソウルではなく、ソールと聞いたままを書く人。
多分、日本人のどなたかに差し上げた本ではないかと、私は見ている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2009/10/08/4620717/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。