高プロのご結婚を祝うフライペンの会 パート12010年12月08日 21時15分47秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!


●新郎新婦のご入場です





●発起人挨拶

いつもアドリブが得意な監督もこういう場になるとちょっと固さが見られましたが、
こういう会の発起人が大好きです



●ヒャンフィ殿の挨拶

やはりヒャンフィの人徳ですね
高プロはじめいろんな方がひいきにしてくれる



●フライペンのお目出度い席といえば欠かせないのがオモニ



●全美貞プロからの花




●現役女子プロゴルファー(高さんももちろん現役ですが)が沢山お祝いに見えてました


●オリンパスのミラーレス一眼でカメラ小僧になりきってるよっちゃん

それはいいけど最近”よっちゃんのグルメ日誌”の写真がきませんね




●ローズホテルでは定番の”紹興酒の鏡開き”

(鏡開きとは言わないのでしょうかね?)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2010/12/08/5565915/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。