サイゴンサイゴン;サイゴンの夜明け2010年12月17日 09時21分41秒


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!


昨日からサイゴン・・・と今は言わなくて・・・ホーチミンシティですね
に来てます

とにかく暑い!
しかも室内は車の中も含めてギンギンに冷えてるのが辛い

ベトナム航空の機体はなかなかいい色をしてます

満員でした

ベトナムの家族連れが沢山いたのですがチェックインの荷物を見てると
ダンボール箱が必ずあります

・・・中身は子どものおむつでした・・・ベトナムではいいおむつがないのでしょうか?

昔米国に駐在してるころに単身赴任の人間がキッチンペーパーを帰国するたびに
大量に持ち帰っていたのを思い出しました




機内食です・・・まあこんなもんでしょう

JALとの共同運航便なのですがなんと食事が先に出て・・・
食べ終わった頃に「冷たいお飲み物はいかがでしょう?」
と来た。

お陰で食事が終わってからスーパードライを飲むハメになった・・・
やはりうまくないもんですね



ホテルの部屋からみるサイゴンの街

真ん中遠くに背の高いビルがありますがこれが今建設中のベトナムで一番
高いビルだそうです


コメント

_ Takubo ― 2010年12月17日 16時50分55秒

12月にベトナムとは、暑くてのんびりできそうですね。
次回JAKRTAで会えるかな?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2010/12/17/5586741/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。