グランデコ;ペンション サッチモ2011年01月11日 02時47分46秒


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

今回泊まったサッチモというペンション

結構快適でした

ご夫婦の人柄が出ている・・・そういうペンションです

サッチモはもちろんルイ・アームストロングで彼の曲が夕食の時に
BGMとして流れていました

そういえばヒャンフィ殿にもサッチモの曲が十八番としてありましたね(^_^)

階段の踊場にあったプレート

トイレの備長炭の入れ物もウェッジウッドの陶器でした

そしてお皿やコーヒーカップは全てノリタケ



こういった木を使った人形でプレーヤーにからんだものが至る所に
飾られていて僕的にはまるでした



10日は猛吹雪でして・・・おかげで猫魔でもパウダーを堪能できました

今年は結構ついてます(^_^)