ファーストトラック in 猫魔&猪苗代2011年01月30日 21時13分22秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!


今猫魔が大変なことになってます

木金と猫魔第一リフトを止めてしまって48時間新雪を貯めこんで
土曜の9時にパウダーゲレンデとして解放するというもの
(向かって左奥の未圧雪ゾーンです)


8時半位からパウダーフリークが並び始めます
今週の土曜は生憎の晴れ (^_^)

今回はあまり積もっていなかったのとチョット下が固まり気味の上に
クラスターっぽくなってちょっと滑りにくい状態ですが
・・・ファーストトラックを刻めました (^^♪

やっぱりいいですね、新雪は



頂上から見た桧原湖です

猫魔はめったにこんなに晴れることはないので結構貴重です


上を3本位滑ってからラフォーレに登ったらリフト下がまだ誰も滑っていない
という超ラッキーな状態で・・・早速ここもファーストトラック


二日目は久しぶりに猪苗代にいきました

ここでも超長いリフト下が残ってまして早速・・・

今年は春から縁起がいい (^_^)