週末は吹雪・・・寒かった2012年01月29日 20時25分03秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!


水曜の夜から雪が降り始めたので土曜にいったのは猫魔

ここは一番奥が新雪用のバーンとして木金と2日間リフトを止めて新雪を溜め込むので今週はチャンス(^_^) 


途中の高速も磐越に入ってからずっと雪

このとおり降りっぱなし






・・・ところが あろうことか

「降りすぎて上のリフトは降り場からバーンまでの除雪のため午前中は乗れない(^_^) 




やっとお昼前に開通・・・

し、しかし

降りすぎて腰までの雪でしかもパウダー

自分の巻き上げた雪煙で前が見えない(^_^) 

しかも深いところはスキーが潜ったら止まってしまう(^_^) 

数年ぶりの新雪三昧。。。

しかし・・・寒かった

指先の感覚なくなった

-15度くらいになってたのでは




日曜はボーダーに配慮してグランデコに

定宿のベイクド・ポテトのやってる「ベリーズ・カフェ」がイーストウィングの中に
移ってました

しかもこんな可愛いお嬢さんも雇って

今日みたいに寒いと建物の中は助かります






粗挽きウィンナーのホットドック

コーヒーも美味しい





とにかく今日もむちゃくちゃ寒い!!!!

今年一番の新雪を堪能しました(^_^)