強風の中テニスと温泉2012年04月03日 20時42分45秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!


今日は台風なみの低気圧が来るということで朝からTVも騒いで
ましたが、会社を休みにして「毎日が日曜日の昔の会社の先輩諸氏」
がやってる火曜テニスに行って来ました。

本当に風が強くて・・・でも3時間雨も降らないで楽しめ?ました。

その後守谷のショッピングセンターにあるスシローに

前回20日も行ったんですがこの日は休日で30分以上待ちということで
急遽ラーメンに切り替えたのでリベンジです




もともと関西なのでどこにでもあるわけではありませんがここは
好きです

小皿が無いのだけはいまいち納得してませんが(^_^) 


お好みも以前はマイクで注文を入れてたんですがタッチパネルに
変わってました





そのあとはお定まりの手賀沼の満天の湯

さすがに雨が降るは風は強いはでお客さんが少なかったんですが
いいお湯でした




温泉の由来みたいなのが書いてあります




CMHヘリスキーまでのカウントダウン開始です (^^♪2012年04月03日 21時15分47秒


やっとCMHジャパンと連絡がとれ申し込みをしましたので

カウントダウン開始です (^^♪


この写真はHPからのもの