CMHヘリスキーをグーグルアースの3Dで見れました2013年05月09日 19時01分30秒


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

Win7でグーグルアースでCMHのエリアを出すと黄色の網掛けがしてあって面白くなかったんですが、XPだと網掛けがかからないことがわかりました(もしかしたらG.EARTHのVer違いかもしれませんが)。

いずれにしてもこれだとよくわかりますので、カルガリーからCMHバガブースまでのルートと実際にヘリスキーした軌跡を臨場感あふれる画像で再現しました(^_^) 

カルガリーからバガブースまでの地図



同じコースをTG-1のGPSデータで




CMHバガブースでのヘリスキーのコースを平面図で

直線部分はヘリの軌跡、ぐじゃぐじゃしてるのは滑走部分



グーグルアースの3Dに重ねあわせてみます


バガブース氷河の上に飛んで滑っているのがよくわかります


こんな贅沢なパウダー三昧が楽しめるんだからCMHは凄い!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2013/05/09/6804965/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。