●ショックだった事●2014年04月27日 17時24分55秒

●ショックだった事●

土曜日、4時刊テニスの後、いつものようにとんQでトンカツ

食事が終わってコーヒーを飲もうと思って待っていたんですがなかなか声がかからない

・・・やっといつものSさんが

Sさん;「食後のコーヒーお持ちしますか?」
僕;「お願いします」
Sさん;「何かいつもと違いましたか?」
僕;「????」
Sさん;「残されてるから揚げ方とかまずかったのかと」

・・・改めて皿を見てみると右端の一切れが手付かずでのこったまま・・・

食事の後どこへ行こうか?と考えながら食べていたのですが、最後の一切れがちょっとだけ味噌汁のお椀の陰になっていて気づかないままで終わってました(^^;; 

恥ずかしいやら悔しいやら。。。





・・・ということで今日日曜日は気を取り直して「ホタテフライ」

これはほんとうに旨い(^_^) 




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2014/04/27/7296014/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。