洋上に浮かぶ利尻富士2014年06月05日 04時54分40秒



先日実家の稚内に帰った時に撮影した利尻富士

この山はいつ見ても美しい


万能鑑定士Q ★4.02014年06月05日 20時14分15秒




万能鑑定士Q ★4.0

長澤まさみの「WOOD JOB」を見るか、はたまたヒュー・ジャックマンの「X-men:フューチュア&パスト」を見るか、それとも綾瀬はるかの「万能鑑定士Q」か、決行悩んだ結果コレに決めました(^_^)

予想外に面白かったです(笑)

最初のつかみも展開も。。。それに何と言っても「ルーブルで撮影」に負けました(^_^)
ルーブルにあんなピラミッドみたいな格好の建物があるのは知らなかった。
「ダヴィンチコード」もあるし、一度行ってみたいですね。

綾瀬はるかは、その昔テレビの「世界の中心で、愛をさけぶ」でファンになったのですが、その後は何も見てなくて・・・
「八重の桜」もみてないし。。。
今回の映画で行くとキャラの顔としては合っていないとは思うんですけど、そこはファンだから許します。。。