ハイネマンといえば”バームクーヘン”2009年03月24日 12時12分33秒

ハイネマンといえば”バームクーヘン”

ハイネマンといえばもうひとつの有名なお菓子が”バームクーヘン”

これもチョコレートの種類で沢山あります

ハイネマンを語らずしてシャンパン・トリュフは語れない(^_^)2009年03月24日 12時15分05秒

ハイネマンを語らずしてシャンパン・トリュフは語れない(^_^)

ハイネマンを語らずしてシャンパン・トリュフは語れない(^_^)

と言われるぐらい有名ですがご覧のようにチョコの種類によって

沢山の種類が。。。

基本は量り売りです

ハイネマンの可愛い店内・・・まるで”おとぎの部屋”2009年03月24日 12時17分58秒

ハイネマンの可愛い店内・・・まるで”おとぎの部屋”

ハイネマンの可愛い店内・・・まるで”おとぎの部屋”

本当は可愛いお嬢さんと一緒に写真を撮ろうしたんですが・・・

”店内撮影禁止”

と言われてしまったので・・・無念

この子が本当に可愛いドイツのお嬢さん・・・すらっとして。

これは禁止される前に撮っちゃった分です(^_^)

デユッセルといえば定番のハイネマン2009年03月24日 12時22分02秒

デユッセルといえば定番のハイネマン

デユッセルといえば定番のハイネマン

・・・超有名店ですがホテルのすぐそばの”ケーニッヒ・アレー”(「王様通り」という意味の日本で言えば銀座・・・ブルガリはじめ有名ブランドショップが軒を並べています)にもお店があったので

・・・早速リサーチ開始

ここは駐在員が出張者を連れてくる定番店です

この日もおじさんが買い占めていました(注;僕のことではありません)

奥はカフェになっており紅茶とかとのセットでゆっくりお茶もできます

デユッセルの人気店;ハイネマンの全体像2009年03月24日 14時29分29秒

デユッセルの人気店;ハイネマンの全体像

デユッセルの人気店;ハイネマンの全体像でカフェまで写ってるのがありましたので追加します