Mr. Refund を探せ!2006年05月14日 19時05分40秒


古い話ですがディープインパクト強かったですね。
ところで数あるF-cup史上で唯一馬券が的中しなかったレースがあるんですがその時の優勝者は誰でしょう?

この写真の中にいます。

朴盃続き2006年05月14日 19時18分04秒


朴杯ならぬ「朴盃」つながりでロイヤルスターでのレディース優勝です。

このあと盃の一気飲みが!!!!!!

僕も早く優勝の一気飲みがしたい。。。

ブルーノート(3)2006年05月14日 19時20分52秒


はい、ブルーノート前です。

ブルーノート(2)2006年05月14日 19時22分25秒


このブランフォード・マルサリスって有名なウィントン・マルサリスの長兄なのです。

ジョン・コルトレーンの「至上の愛」を受け継いでいます。
まさにあの後期のコルトレーンの世界が。

最初っから圧倒的な迫力のシーツ・オブ・サウンドで
・僕はにっこり
・後の三人は「唖然」(?)
でもそのあと普通のコンボっぽい演奏もあって最高でした。

ブルーノートで楽しい音楽を2006年05月14日 19時27分07秒


はい、青山のブルーノートに行って参りました。

ここは楽しくお酒を飲みながらJAZZを中心とした音楽を楽しめるんで有名ですね。(JAZZは僕の専門なので色々と書きたいことがありますのでそれはおいおい)

もともとはニューヨークにありまして今は日本がお得意で東京・名古屋・大阪にあります。(僕は名古屋と大阪は「しらにゃーだ」)

実はラス・ベガスにもあるんですよ。
ショーで滞在してるときにあるのをめっけて行ったんですよ。。。
なんと「白人のバンドがゴテゴテのブルースを演ってました」
なかなか「酔った勢いで聞いてるとよかったです」

http://www.bluenote.co.jp/