キクちゃん送別会;恋のフーガ2007年11月11日 05時59分54秒

キクちゃん送別会;恋のフーガ

元ザ・ピーナッツではありませんが・・・

何も知らずに来てまたまた宴会に飛び入り

キクちゃん送別会;お得意のボンゴジ(^^♪2007年11月11日 06時09分19秒

キクちゃん送別会;お得意のボンゴジ(^^♪

「ボンゴジ」でグーグル検索するとなんとこのブログが真っ先に2つヒットするという韓国民族芸能に貢献しているフライペンブログです

Mr.ボンゴジです(^^♪

キクちゃん送別会;フライペン美人集合(^_^)2007年11月11日 06時14分37秒

キクちゃん送別会;フライペン美人集合(^_^)

はい、今日もフライペン美人集合です(^_^)

キクちゃん送別会;娘が見たら何というか(^_^)2007年11月11日 06時16分44秒

キクちゃん送別会;娘が見たら何というか(^_^)

とにかくみんな乗り乗り!

娘が見たら何というか(^_^)

キクちゃん送別会;♪明日は香港に出ていくからは♪2007年11月11日 06時19分11秒

キクちゃん送別会;♪明日は香港に出ていくからは♪

彼が僕をフライペンに連れてきたいわば「仲人」です

彼ももうすぐ香港に駐在ということで・・・

キクちゃん送別会;韓国の民謡なら任せて(^_^)2007年11月11日 06時25分33秒

キクちゃん送別会;韓国の民謡なら任せて(^_^)

韓国民謡なら私に任せなさい

在日5X年になります(^_^)