キクちゃん送別会;退職祝いケーキ2007年11月11日 06時36分13秒

キクちゃん送別会;退職祝いケーキ

マダム・ワイワイの用意してくれた退職祝いケーキで

Happy retirement!

キクちゃん送別会;博多では美空ひばりと言われてた(^_^)2007年11月11日 06時40分06秒

キクちゃん送別会;博多では美空ひばりと言われてた(^_^)

博多(?)では美空ひばりと言われてのど自慢を総なめ(^_^)

横浜では「賞金女王」(^_^)

キクちゃん送別会;とにかく一度優勝させたい人No.12007年11月11日 06時47分53秒

キクちゃん送別会;とにかく一度優勝させたい人No.1

とにかく心残りはF-cupでのTパパの優勝です

これまで何度「幻の優勝」に付き合ったことか。。。(^_^)

本人コメント:

これまでは最後の3ホールくらいで崩れたでしょう?

でももう大丈夫!精神的に強くなったから

・・・次回はパパを買っても大丈夫?

キクちゃん送別会;踊りなら私!2007年11月11日 06時53分59秒

キクちゃん送別会;踊りなら私!

今回意外なところで株をあげました

絶賛された踊りです

キクちゃん送別会;ゆっくり飲もうとしたのに(^_^)2007年11月11日 07時00分20秒

キクちゃん送別会;ゆっくり飲もうとしたのに(^_^)

お気の毒に今日はゆっくり飲もうと来たのにこんな宴会にぶち当たった

キクちゃん送別会;やっぱり強かったTママ(^_^)2007年11月11日 07時15分48秒

キクちゃん送別会;やっぱり強かったTママ(^_^)

今回は白ティーから一緒に回りましたが・・・

やっぱり上手かった

元賞金女王は伊達じゃない(^^♪

フライペンの美味しい料理;つきだし2007年11月14日 02時07分32秒

フライペンの美味しい料理;つきだし

こういうつきだしのようなものが出てくるのであるが油断してどんどん食べているとお腹がいっぱいになって後で食べられなくなる(^_^)