おなじみのフライペンのドアです(^_^)2008年03月26日 21時41分26秒

おなじみのフライペンのドアです(^_^)

おなじみのフライペンのドアです(^_^)

・・・といいながらほとんどの方は記憶にないんですよね(実際に見ているようで見ていない)

最近はフライペンで飲んで食べて・・・が無くなったので体重が戻りましたよ(^_^)

健康的な生活になっちゃった(^_^)

エレベータの中の看板です2008年03月26日 21時45分10秒

エレベータの中の看板です

エレベータで6階に下りる前にも色々と誘惑があるかたもいらっしゃるかも知れませんが・・・ここはきちんと6階で降りましょう

降りたら左へ。。。

1階の看板アップです(^_^)2008年03月26日 21時49分15秒

1階の看板アップです(^_^) 

ビルに入ると左にある看板・・・右半分をアップしたもの

建物に入ると左に見える看板です2008年03月26日 21時52分36秒

建物に入ると左に見える看板です

徳栄ビルに入ると左に見える看板です

そのまま先に行くと右手にエレベータが

黙って6階を押して下さい

写真で見るフライペン紹介です2008年03月26日 21時55分24秒

写真で見るフライペン紹介です

今回は「写真で見るフライペン」ということで紹介します

尾上町の交差点を越えてくるとこの青い縦長の看板がついた徳栄ビルが見えてきます

・・・はい、もうすぐヒャンフィ殿の美味しい韓国家庭料理にありつけますよ(^_^)

最近は「天使の歌声(^_^)」は聴けるのでしょうか?