F-cup:監督の絶妙な (^_^)パット2009年10月25日 03時31分10秒

F-cup:監督の絶妙な (^_^)パット

今回はスタートが違ったので動画は撮影出来ませんでしたが・・・

次回は是非ともアップしたいですね

代わりに・・・監督の絶妙な (^_^)パット

パットだけはどんな格好でも”入ればいい”わけでして。。。

そういえばいつの間にか”おへそに当たる中尺パット”じゃなくなってますね・・・ここの所の好調の原因はそこら辺でしょうか?

今回もしっかり5位でした

とはいってもこのスコアではF-cupでの優勝は”ちょと難しい”

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

F-cup;美人でゴルフもうまいとはこの方です2009年10月25日 20時57分34秒

F-cup;美人でゴルフもうまいとはこの方です

失礼しました

書いてる本人と当事者は分かりますが誰のショットかはみなさんには分からないですね

美人でゴルフもうまいとはこの方です

華麗なフォームを次の動画でお楽しみ下さい

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

F-cup;アウトドアムードの元チャンピオン2009年10月25日 21時04分36秒

F-cup;アウトドアムードの元チャンピオン

一人だけアウトドアムードの元チャンピオンです

この「元チャンピオン」という一言が泣かせます

僕や監督にはない冠です

次のこまで華麗なるショットをお楽しみ下さい

動画の最後に・・・”あっ!”という声が聞こえるような気がするのはきっと空耳でしょう(^_^)



■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

F-cup;草大会で常勝のコンビ2009年10月25日 21時14分40秒

F-cup;草大会で常勝のコンビ

草大会で常勝のコンビです

ホリエモンはF-cupでも優勝してますので実力は”知る人ぞ知る”

それでは・・・

華麗なるホリエモンのティーショットは・・・・

=>=>=>これだ!

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

F-cup;Jプロのナイスショット2009年10月25日 21時23分25秒

F-cup;Jプロのナイスショット


昔は何を置いてもゴルフには来ていたJプロ

最近はお孫さんという楽しみも増えたようですが

・・・相変わらずのアグレッシブゴルフ

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!