フライペンの美味しい料理;黒ムツ2009年11月14日 08時04分39秒

フライペンの美味しい料理;黒ムツ

本日のメーンイベントというかToday's Specialというか (^_^)

・・・黒ムツです

店長の口癖

”貴方にはもったいないんだけど・・・”

いつも美味しいものをありがとうございます

フライぺンの美味しい料理;牛煮込み2009年11月14日 08時09分12秒

フライぺンの美味しい料理;牛煮込み

このとろけるような脂身と柔らかな肉・・・

店長自慢の牛煮込みです

フライペンの真骨頂のひとつ

フライぺンの美味しい料理;フライ2009年11月14日 08時14分20秒

フライぺンの美味しい料理;フライ


フライです

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

フライぺンの美味しい料理;ケジャン2009年11月14日 08時16分21秒

フライぺンの美味しい料理;ケジャン

個人的に韓国料理の中で好きなものベスト5にはいるケジャン

ちょっとピンボケですが(お腹が空いていて取り直す余裕がなかった)


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

フライぺンの美味しい料理;キムチ2009年11月14日 08時19分45秒

フライぺンの美味しい料理;キムチ




キムチ大好きキクちゃんですが・・・

一番好きなのは”ペチュコッチョリ(白菜の浅漬けキムチ)”

それで次がこの白菜の根っこの部分

韓国の方は葉っぱの漬かった方を好むようですが


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

フライぺンの美味しい料理;とりあえずビール2009年11月14日 08時42分09秒

フライぺンの美味しい料理;とりあえずビール

東京ビッグサイトでイベントがあったので関内の常宿に泊まって久しぶりにフライペンの料理と懐かしい編集局の方々と打ち合わせをしてきました

関内からビッグサイトに通勤は自宅から通うのとそんなに違わないですが・・・今回の主目的はイベントではなくフライペンですから(^_^)

で・・・お腹がぺこぺこでとりあえずビール

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

フライペンサポーター特集;いつもの若者達2009年11月14日 22時14分24秒

フライペンサポーター特集;いつもの若者達

フライペンの超強力サポーターであるとともにフライペン常連のオアシスでもある若者達

僕がたまにしかいけないのに必ずいる(^_^)

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

フライペンサポーター特集;フライペンCEO2009年11月14日 22時18分20秒

フライペンサポーター特集;フライペンCEO


フライペンCEOです

もっともCEOはCEOでも・・・

Chief Entertainment Officer (^_^)

この日も結局口火を切ったのは監督でした

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!ーター特集

フライペンサポーター特集;お珍しい!2009年11月14日 22時22分40秒

フライペンサポーター特集;お珍しい!

お珍しい!(といっても僕が行かないだけですが)

クリスマスパーティ以来ではないでしょうか、お会いするのは

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

フライペンサポーター特集;一応編集会議なのでよっちゃんも2009年11月14日 22時25分56秒

フライペンサポーター特集;一応編集会議なのでよっちゃんも

一応編集会議なのでよっちゃんも・・・

新型インフルをうつす心配もなくなったようで・・・

「リレンザって、口から粉末を吸引するんですね」

という新発見に酔いしれていました(^_^)



■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!