オベロイホテルでランチ2012年07月31日 09時19分28秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

結局昨日は午前2時から午後4時まで12時間位北部8州が大停電に陥りまして
デリーも大パニック。電車ももちろん止まり、自家発電もだいたい6時間位で燃料がきれるので
先日伺った方の家も朝から蒸し風呂でターバンを巻くのに汗だくになったと言ってました。
当然信号もとまり車もめちゃコミ、病院は大変だったようです。
空港も48時間分しか自家発電できないということで「帰れるのか?」という不安も
浮かんだのですが何とか収束しました。

いつもの会社の運転手も通勤できないのでタクシーで。

高速道路も大渋滞。
いつもなら30分もかからないところが1時間以上。




高速の料金所
右の赤いのがETCですがタクシーなので現金のゲート




救急車もサイレンを鳴らしてきましたが動けません




とりあえず仕事を終わらせてお昼を食べに行った先はオベロイホテル
この辺はデリーの先でアップルやIBM等の先進企業の本社がまとまった地域です
ホテルも最高級が乱立中

オベロイホテルも最低が300ドル/泊
入り口からの景色



なんと大きな池が!!!!!!!!!!!!!!!!
正面のガラス張りの建物がレストラン




レストラン内
池では夜になるとライトアップと噴水があがるそうです


美味しいイタリアン

スパゲッティ



Pene?



一緒の女の子が食べたケーキのようなもの



インドのお金持ちも沢山いる

輸入車は250%の税金がかかるそうでアウディのA8で800万が2800万円になるそうです。
このまわりはそういう車ばかり