CMHヘリスキー@バガブース2013年04月11日 22時02分44秒


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

ヘリを待っているところです

昨日斜面で一人のスキーが2本とも外れ、なんと700m位下まですっ飛んで行ってしまいました(新雪でストッパーが効かなかった)

みんなでその付近を探しても見つからなく・・・結局スキーが吹っ飛んでいくのをたまたま見ていた人がいて、下の平らなところにあることを確認。

どうするのかな?と思っていたら・・・

ガイドがやおら無線で「スキーが外れて流された。代わりをヘリで持ってきてくれ」とロッジに連絡。待つこと20分くらいで代わりのスキーがヘリで届いて、彼はその板で無事続行(^^♪

なんという世界でしょうか?