アサブロ 全然繋がりませんでした2006年05月01日 20時27分44秒


本日夕方から今までアサブロが全然繋がらなく大変ご迷惑をおかけしました。僕が謝る話しでもないのですが--とにかくつながら無くて--
しかも「緊急メンテ」とか言っていつ直るのかもわからない状態でした。

まあ、とにかく繋がって 良かった、良かった。

キョンジャ差し入れの吟醸酒2006年05月01日 20時31分52秒


キョンジャ差し入れの吟醸酒

キョンジャのような(?)辛口の美味しいお酒でした
ごちそう様でした

キョンジャのあのおさげ髪が見れなくなるのが残念です
是非X'mas Partyには顔を出してください

その時はもちろん「セーラー服とおさげ髪」ですよ、機関銃はいらないけど。

More Attractive -- New Frypan2006年05月01日 21時23分03秒


サンウォンさん

これが新しいフライペンです
もう2年が経過しました

以前が場末のキッチンパブ(笑)だったのに対して
ちょっと品があがった(かな?)

悩みのたねは椅子でして--もうすぐ椅子も入れ替えの予定ですので
入れ替わったらまた紹介しますね

サンウォンさんがこられる時は新しい椅子と
何も変わらないけど「若く美しい」(これは殺し文句ですね)ヒャンヒ
が迎えてくれることでしょう
(そして「変な常連」も)

フライペンの由来(2)2006年05月01日 21時31分34秒


フライペンは以前のお店ではこういう具合に飾ってありました。

かわゆくせまっております2006年05月01日 21時34分10秒


ぬいぐるみをもらってご満悦!

かわゆくせまっております。