のむけはえぐすりではありませんが2007年02月08日 06時04分56秒


写真は、旧英国領事館(現開港記念館)のかつての執務室です。
今は開港記念館の待合室として使われています。

最近、のむけはえぐすりが更新されませんが、申し訳ありません。
投稿論文の査読に対する修正の締め切りが迫っているからです。
もうしばらく、お待ち下さい。

のむけはえぐすりの方が、全く楽しいのですが・・・。しょうがない。

国立第七四銀行、国立第百銀行、銀行協会、香港上海銀行、チャータード銀行、そして現代の三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行。さらに、茂木商店、原商店へ、最後に外国商社の列伝など。
これからも自分が知りたいことを調べて、その結果を紹介していきたいと思っています。


それまで、映像だけお送りします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2007/02/08/1170993/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。