出ました! F-cup史上初! 超万馬券 (^^♪2009年03月11日 03時35分42秒

F-cup史上初!超万馬券 (^^♪

出ました!

F-cup史上初!

超万馬券 (^^♪

今回はハプニングで一時は馬券の発行さえも危ぶまれたのですがぎりぎりで間に合いました

・・・ということで発行総額はいつもに比べると数割減少でしたが

結果は一人勝ちというか的中は一人のみで48,000円という巨額配当でした (^_^)

みなさま;ご協力ありがとうございました (^^♪

第26回F-cup;監督!間に合ったじゃない2009年03月12日 21時17分31秒

第26回F-cup;監督!間に合ったじゃない

レスキュー活動(^^; も無事に終わってやっと到着

高プロ;「間に合ったじゃない。良かった、良かった」

第26回F-cup;体型は中嶋 常幸(^_^)2009年03月12日 21時22分10秒

第26回F-cup;体型は中嶋 常幸(^_^)

最初に会った頃は「すっきり、くっきり」のスマート体型だった(と思う)のですが・・・最近は中嶋 常幸(^_^)の体型・・じゃなくて顔つき

でもしっかり5位です・・・オリンピックなら「メダルは取れなかったが上位入賞」

今日もカウンターがのびてるよ。2009年03月12日 21時34分07秒

第26回F-cup バンマス>ご苦労様でした

第26回F-cup バンマス>ご苦労様でした

ところで今日もまたカウンターが170越えてる

謎を解明したい気分ですが時間がない。。。。。

ちなみにアサブロの順位では昨日が202位だったから明日はもう少しあがるかな(^_^)

石橋を叩いて渡る堅実さ(^_^) のペ・ヤングさん2009年03月14日 22時42分26秒

石橋を叩いて渡る堅実さ(^_^) のペ・ヤングさん

リーマンショックを受けなく「石橋を叩いて渡る」と言われて有名になっておりますが、ゴルフもしっかり固め・・・なんと言っても二人しかいない「過去二冠」です。

今回はちょっと隠しホールに恵まれなくて19位でした。

女子プロと時々回って腕を磨いているという噂も。。。。

F-cup ;こちらも二冠王2009年03月15日 05時10分59秒

F-cup ;こちらも二冠王

もうひとりの二冠王者です

新ペリエになってからは上位入賞はあるんですが隠しホールに恵まれないのか優勝は無し

ところで監督が書いていた「新ペリエ方式の攻略法」ですが・・・

これは「90の前半くらいまでの人しか優勝しない」というのはちょっと考えてみれば当たり前なんですね

F-cupは「ダブルパーまではハンディを取る」・・・と言うことは12ホールは全部ハンディとして出てきますので「残りの隠しホール6ホールで如何にパーもしくはバーディーが取れるか」ということです。

100位の人はこの6ホールを殆どパーであがることは出来ません

ところが90の前半くらいの方はこの6ホールトータルで1オーバーくらいで回れるんですね

後は隠しホールが当たるかどうか・・・これは時の運

・・・ということで優勝出来ない僕たちは「ひたすら馬券狙い」が正解でしょう(^_^)

韓国は今 黄砂で大変2009年03月16日 22時15分20秒

韓国は今 黄砂で大変

急に韓国に出張になりまして・・・仁川にいます

思ったより暖かかったのですが・・・晴れているのに全体に霞がかかってます

これが中国からの黄砂だそうです

この写真は夜の空港ですぐ近くの信号を撮ったものです

肉眼では霞もしくは霧がかかったようにしか見えないのですがフラッシュをたくとこのように黄砂に反応して白丸が。。。

話には聞いていたんですがこれは健康にも被害ありそうです

韓国ときたら焼肉でしょう2009年03月16日 22時37分41秒

韓国ときたら焼肉でしょう

前回はうなぎだったのですが・・・今回は「何が食べたい?」という質問に迷うことなく「焼肉」・・・ということでご覧のような肉が。。。

後で考えたら彼らも僕をネタに食べたかったのなら蟹でも良かったかと・・・反省してます

でも久しぶりに韓国で食べる焼き肉は美味しかった

牛ばかりじゃなく豚もということで・・・2009年03月17日 06時04分53秒

牛ばかりじゃなく豚もということで・・・

牛肉ばかりじゃなく豚も食べようということで・・・

これはこれで美味しい

きのこの姿焼き(^_^)2009年03月17日 06時07分11秒

きのこの姿焼き(^_^)

きのこの姿焼き(^_^)

とでもいうのか丸まま焼いてその中に塩をちょっと入れて食べる・・・熱いけどなかなか美味