アルツ磐梯ふたたび2012年01月08日 21時03分00秒


■全ての写真はクリックすれば拡大(SXGA)します--- Let's try!

アルツ磐梯にやって来ました

世間の方にはありがたいのでしょうが高速も下り口まで雪無し
晴れてしまいました(^_^) 

朝一は「空いてるな」と思ったんだけどあっという間に混雑。。。




頂上からは猪苗代湖も綺麗に見えてました





霧氷も適当についていい雰囲気なんですが・・・

寒い!!!!

もしかして「歳をとったからかな?」

正月の夏油高原より寒い!!!




とにかく積雪が無いのでまたまた高速ターン(^_^) 





磐梯醤油ラーメンが予想外に美味しかった

但しカメラのレンズが寒さで汗をかいていたのでぼやけてしまった





ところで昨日の答え・・・夏油で第二ゴンドラが動いてなかった訳は

アルツ磐梯も左の斜面のリフトは止まって、猫魔バーンもリフト1本を止めてます

実は東北電力からの節電要請

お陰でリフトは混んでました

そういう点ではグランデコみたいなレイアウトはリフトを止めるわけにいかないので
結果的には正解です

明日は猫魔に行ってきます



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2012/01/08/6283530/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。