ユーミン2006年05月05日 05時04分06秒


以前書きましたがユーミンのコンサートに行ってまいりました。

正直こんなハードなステージだとは思わなかったです。

横浜アリーナ--新横浜の駅前にこんな施設があるのも知らなかった。多目的施設だけあって音響的にはいいとは言えません、アンプラグドの時はそれなりにいいのだがフルボリュームが割れて。格闘技には向いてるかも。

しかしユーミンのあの元気はなんでしょうか?歳は殆ど違わないのに。もっと体力をつけなければ・・と感じたステージでした。

他にも最初にチケットを予約して受け取りをファミリーマートの「ファミリーポート」という発券システムにしたのですがこれがびっくり。便利ですね。100円の手数料で簡単に発券出来る。

世の中どんどん進歩してるというのを実感しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2006/05/05/353251/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。