全仏オープン2006年05月27日 00時16分07秒


F-cupが終わると全仏オープン、そして「偉大なヒャンフィ様のお誕生日」と続いてワールドカップ、ウインブルドンと盛りだくさんです。
お誕生会は「大仮装パーティ」に変わるそうですから覚悟してください。

で、全仏オープンと言えば誰あろうヒンギスですよ。直前の大会で優勝して注目度ナンバーワンです。そういえばマッケンローもこの間どこかのダブルスで優勝してました。
この分では日曜日僕の優勝もあるか?(ないね)

で、マルチナつながりで再度登場です。
(毎回写真の出来が悪いと叱られているんです。富士フィルムの樹木 希林のCMの相手の気持ちが良くわかります。)

コメント

_ フェデラー ― 2006年05月27日 10時16分25秒

雨で一時間しかテニスが出来なかったよ~ん。
お風呂に入って「とんQ」にとんかつ食いに行こう。。。

全仏オープンって勝者が中継のテレビカメラのレンズにサインするのがとっても好きです。

_ 鎌倉ローンテニスクラブのポアロ ― 2006年05月29日 17時25分00秒

フェデラー君はゴルフとテニスの危険な因果関係を知ると、F-Cupの優勝の可能性があります。 ゴルフが調子いい時はテニスが勝てない。テニスが絶好調の時はゴルフのスコアーが伸びない。テニスが上手いプロゴルファーもいないし、ゴルフが上手いテニスプレイヤーを私は知らない。しかし、両方ダメな人はいっぱい知っている。冬のスキーの為にテニスに夢中になったらゴルフのショットが乱れだした。基に戻そうと2年かかってやっとそれらしい感じの入口に辿り着いた。アメリカの英才教育ではゴルフとテニスのミックスは「うなぎ」と「梅干」の如く避けられていると言う。だから、ゴルフの為にはテニスは犠牲にする事にした。 しかし、スコアは昔に戻らない。F-Cupは参加することに意義があるとし、もっぱら酒の「ワンカップ」を楽しんでいたら、「ワンカップ」狙いのフックもスライスも入らなかった。  反省、、、、。

_ 玄海灘の横峯ウメ ― 2006年05月29日 17時44分51秒

ウチのお父さんたら私のことを「雨オンナ」と決め付けて「フライペンのコインペには来るな」と威張るんです。悔しいからパター買って水曜日に行ってきます。賞品はロレックスとブリガリをセットにして参加賞、、、。 優勝はアスカⅡで世界一周。 二アピンは「とんQ」の大カツ。世の中ってお金じゃないですよネ。お金なんて人生の目的の80%ぐらいですから。ああ悔しい!!私が行かなかったおかげで「晴れ」ちゃってさ。どうせ私は雨オンナ。唄も八代亜紀ちゃんの「♪アメ、アメエ~♪♪降れふゥーれ、フーレ♪」一本に絞って、青江さんの「伊勢佐木町ブルース」はもうやめます。ああ悔しい!!呪ってやるゥ、、、、。今度、ドライバーが欲しい。ウチのパパと回った「◎村」ママみたいに鉛が張ってある「超プロ」みたいなドライバーとアイアンが欲しい。アナタはいらない。

_ 酒は会津の花春 ― 2006年05月29日 23時01分53秒

人様のブログで、夫婦げんかするなよナ。
雨でもゴルフをやるところが、フライペンコンペのすごいところなんだヨ。
雨女の一人や二人ドオテことないんだ。男日照りが、嫌って言うほどいるんだから。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2006/05/27/381868/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。