宴会担当2006年07月02日 00時16分39秒


日通のCMで「微笑み返し」が流れています
・・・キャンディーズは永遠ですね。

F-cupに参加はされないんですがいつも宴会には参加されていただいてます。

大根もしっかりと2006年07月02日 00時20分15秒


味がついておりまして美味しいんです。
(日本風に言えば「お袋の味」、韓国では「オモニの味」?「アジュマの味」?)

少し本来のお店の売り物であります料理を紹介していこうと思ってます
・・・とは言ってもなかなか写真が難しい。これも接写がうまくいってない。

大好きなケジャンも時期が終わったというし・・・来年美味しそうなケジャンの写真を載せますね。

その前に参鶏湯の写真を載せますね。

なんでも様に。。。2006年07月02日 00時30分17秒


ブログのデザインを誰かの好きな青でしかも涼しそうなのに変えましたが如何でしょうか?

まだ本格的な夏には遠いので少しは助かってますが。

今日は思いがけなく早く雨があがったおかげでテニスがしっかりできました・・・もうけ、もうけ。

全英では杉山がヒンギスを破るし、エナンは相変わらず絶好調だし。

来週は河口湖でテニス合宿です。

・・・それでなにをかぶっても様になるんですよね、これが。
ブログ編集長としては大変助かります。

キス2006年07月02日 00時38分34秒


キスにしては「まるまる」と誰かさんみたいですが・・・
あつあつを食べるとほんと「うまか」!

メタボリックシンドロームが気になって食べられないおじさんはおいといてどんどん美味しいものが出てくるフライペンです。

さくらは頑張ってます2006年07月02日 00時52分18秒


横峰さくらが頑張ってますね、今日は64ですって。

全米女子オープンのニューポートCCというのは全米一小さな州であるロードアイランド州にあるんですよね。

ここが我々に有名なのはニューポートジャズフェスティバルですね。ヨットからジャズを聴くのが最高なんですよ。このジャズフェスの冠スポンサーになっているんですが駐在時代には流石にニューポート港ではジャズは聴けなかったですね、残念。でもおかげでマンハッタンではジャズを楽しめました。
カーネギーホールとかエブリフィッシャーホールとかクラシックでは有名でもジャズではなかなか行けないところにもいけました。

コメントと写真がまったくかみ合っていませんが今週の表1です。