いよいよ 来る5/27はF-cup 第2戦 米原2007年05月18日 23時40分54秒


は~い

お待たせしました。

いよいよF-cup 第2戦が27日ですよ。

みんな、準備いい?

昨日は優勝候補(の一角?)が磯子とか源氏山で腕を磨いていたようです。。。

この季節はやっぱり「たけのこ」でしょう2007年05月18日 23時44分21秒


ということでタケノコの一番オーソドックスな料理を・・・

昨日はヒャンフィはいないと思っていた不埒なお客が多かったようで妙に盛り上がってました。

伊豆の本格焼酎「鬼の念仏」2007年05月18日 23時46分52秒


これも貴重品(らしい?)「鬼の念仏」

25度~30度と書いてあるけど・・・正直きつい!

お酒の強い人あたりにはいいのかも(^_^)

Welcome to Frypan2007年05月18日 23時51分07秒


たまに混んでる時があるんだよね、フライペンも。

新人マスターです。

文句無し!小坪で仕入れたトロとトコブシ2007年05月18日 23時52分29秒


こういう美味しい刺身系が出てくるのがフライペンの良さだよね。

メタボリのおじさんは量はいらないから質ですよ!!!!

トコブシって子供の頃北海道は奥尻島で海に潜ってしょっちゅう食べてたから・・・大好きです!