珍しく二人そろいました(^_^)2007年10月28日 02時27分06秒

珍しく二人そろいました(^_^)

何か良からぬ相談でしょうか、珍しく二人揃いました

配車決定戦です(^_^)

とりあえず生!一週間働いた自分を褒めてあげたい2007年10月28日 02時31分07秒

とりあえず生!一週間働いた自分を褒めてあげたい

フライペンに着いて「とりあえず 生!」です

考えてみたら一度も写真紹介してませんでした(写真にしても目新しくは無いですが)

エ○ちゃんの注ぐ生ビールが美味しいんです(^^♪

個人的にはビールは通風に良くないんですが・・・

一週間働いた自分を褒めてあげたい・・・ということで

フライペンでは珍しい「揚げ物」です2007年10月28日 02時36分58秒

フライペンでは珍しい「揚げ物」です

フライペンでは結構珍しい「揚げ物」です

カキとあじ(だったかな?)

フライペンの美味しい料理;ふきとたけのこ2007年10月28日 02時40分29秒

フライペンの美味しい料理;ふきとたけのこ

「ふきとたけのこ」です

つまみにして食べるのにちょうどいい味付けです

フライペンの美味しい料理;すじ肉の煮込み2007年10月28日 02時43分26秒

フライペンの美味しい料理;すじ肉の煮込み

こういう煮込みは実にマイウ(^_^)

台風一過の快晴の筑波山2007年10月28日 09時27分12秒

台風一過の快晴の筑波山

こんな快晴のもとの筑波山も珍しい

こんないい天気にテニスができないとは。。。トホホ(^_^)