DIYショー;三条鍛冶体験道場2008年08月30日 05時10分50秒

DIYショー;三条鍛冶体験道場

三条の刃物の体験道場もありました。

1,500円で自分で包丁を作れます。

個人的には参加したかったのですが。。。(^_^)

DIYショー;清水国明セレクション2008年08月30日 05時17分08秒

DIYショー;清水国明セレクション

DIYショーの宣伝を聞いていると「清水国明」の名前が良く出てくるんですが・・・初日の午前中ということで本人がきてました。

♪赤とんぼ 羽を取ったら アブラ虫♪

で有名になった清水さんですが色々とやられてますね

DIYショーに行ってきました2008年08月30日 05時21分14秒

DIYショーに行ってきました

幕張で行われている「DIYショー」に行って来ました。

と言っても物見遊山ではなく業務用工具を出展してるので仕事です。

このショーは工具おたくの僕としては一度いってみたいと思っていたもので個人的には楽しかったです。最近の工具はカラフルですね。

よっちゃんのグルメ日誌:釜山編 曇天だが最高のビューでの食事でした2008年08月30日 22時18分03秒

よっちゃんのグルメ日誌:釜山編  曇天だが最高のビューでの食事でした

釜山編 曇天だが最高のビューでの食事でした

よっちゃんのグルメ日誌:釜山編 ここから伝統的な韓国式のコースが始まる2008年08月30日 22時19分11秒

よっちゃんのグルメ日誌:釜山編  ここから伝統的な韓国式のコースが始まる

釜山編 ここから伝統的な韓国式のコースが始まる

よっちゃんのグルメ日誌:釜山編 こちらは予約で満席でした2008年08月30日 22時21分29秒

よっちゃんのグルメ日誌:釜山編  こちらは予約で満席でした

釜山編 こちらは予約で満席でした