ドクトル しんちゃん:モービルCCU2009年10月23日 03時14分34秒

ドクトル しんちゃん:モービルCCU

NIKON  COOLPIX640を買いました。例の木村拓哉が宣伝しているやつです。

今までは薄暗いところで撮ると、手ぶれが激しく、ものにならない写真がたくさんありました。

これからはどうでしょう。ただ、専門家にいわせると、手ぶれのない取り方の方が大事だとか。

さて、そのカメラで初めて写真を撮りました。

写真のトヨタハイエースは、済生会横浜市東部病院の心臓血管センターが新しく採用したモービルCCUです。

心臓病専用の救急車で、さまざまな心臓疾患に応じるという話ですが、心筋梗塞の初期治療を充実したいという狙いです。

発作を起こして最初の2時間での治療が、予後を左右するという話でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2009/10/23/4648825/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。