フライペンの美味しい料理 again2011年10月01日 20時56分48秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

3ヶ月ぶりのフライペンも美味しい料理盛り沢山

メドレーで (^^♪ 紹介しましょう

最初は チャプチェ

本当に美味しい日本人の好きなメニューですね

これも絶品のおでん?
本当に韓国家庭料理なのかどうかは不明 (^_^)




おなじみのキムチですが今回は右がキャベツのキムチでした

まいどながらキャノンのデジカメは強制発光が出来ないため
美味しそうに見えないけど美味しいです (^_^)




珍しいじゃがいものチジミ





おなじみのジョン(でいいのかな?)



順不同になってしまいましたが「すいとん」

最後の締めにいただきました

この金属の入れ物がここは「韓国家庭料理の店」なんだなと
思い出させる (^_^)




ニラじゃなく白菜じゃなく・・・チジミ




久しぶりの「とん足」

これもフラッシの光が回ってない
早くキャノンがミラーレスの発表しないかな?
そうすればどれかに決めて購入出来るのに




まぐろの「づけ」




料理だけじゃ面白みがないので「働く我がヒャンフィ殿」です




これもフラッシュの発光がないけど「太刀魚のピリ辛煮込み」

思うにフライペンに通ってる方はこの「ピリ辛」が大好きなんですよね



一見なんでもなさそうな鶏の唐揚げ

・・・なんですが素材がいいから・・・うまい!




それにしてもダイエット中なのに食べ過ぎ

翌日アパホテルの露天風呂に入って体重計に乗ったら3kg増えてた (^_^)