暴かれた真実 (^_^)2011年10月13日 21時01分03秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!


今日は仕事を休んで御茶ノ水へ


・・・ということでお昼は神保町のこんごう庵のへぎそば

今度はしっかり1.5人前

布海苔が入ってるのでツルツルした食感で本当に美味しい (^^♪



もちろんへぎそばを食べに高い電車賃を払った訳ではなく・・・

行った先はオオイワスポーツ




実はスキー用のフォーミングブーツを作りに行ったのです

これまではサーモインナーにしても当たるし、締め付け過ぎで
足がしびれているのをごまかしながら滑ってきていたのですが
カナダのヘリスキーに行くためにはこれではいけないだろうということで
決心しました

テクニカルブーツ・テラグチでまずは足のチェック

・・・結果真実が暴かれてしまいました

これまでは全然合わないブーツ・・(というか既製のブーツでは合わない足型)でしかも左右がかなり違いました

やはり専門家は違いますね・・・指摘されることがいちいち納得

ということで今日は足型をとりインナーも作ったので次はいよいよ
フォーミングです


今年のスキーは期待できる感触を持ってそのまま銀座の東急ハンズへ

こんなところにあったんですね、プランタンの隣



探していた財布も見つかり満足の一日でした