急激に回復してます・・・本日はタイヤ交換2012年05月26日 20時09分30秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

整形の先生の教えを守ってコルセットを付けて大人しくしているんですが、すでに3週間が経過
しました。1,2ヶ月かかるかもと脅されていたのですが、今日はかなり回復してきた感じです。

とは言っても今後のことがあるのでしばらくはテニスは我慢しましょう
(今はまだ全然そのレベルに回復してるわけでもないのですが)

今週のなかばにちょっと痛かったのと途中経過ということで整形に行ったんですが、
その時に先生が

「おされどころによってはおしっことかうんちが出なくなることもある」

・・・言われてやっとわかりました

尿意とか便意はあるのになかなか出なかったんです

便器に座ると股関節とか左足が痺れて・・・そのせいでなかなかでないと思っていたのですが
もろそのへんの神経が押されていたんですね

ドクターは偉いな・・・と思った次第


今日はかみさんの車のタイヤを替えに常磐道の桜土浦インターの直ぐ側にある
「タイヤの安売り店 メリット」に

ここは卸もやってるみたいでとにかく安い・・・REGNO GRVに替えました

ちょっと高いけどこのタイヤはいいです



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2012/05/26/6457723/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。