CMHヘリスキー バガブース 初日2013年04月08日 19時20分10秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!


快晴の今日は一番上の2750mまでヘリで上がってはそこから滑るというのをいくつかの山で繰り返し。

最後までやったら結局13-14ランで7,050mの標高差になりました。

一回2km位をノンストップでガイドが滑ります。

午前中7ランで、午前最後のランは足がつりそうになったので諦めて上がろうかと考えたのですが、リピーターのYasukoさんが「お昼を食べれば回復するよ」というので継続。彼女は「超積極的!!!」

結局途中どんどん抜けては他の組から追加の人間が入ってきて、最後の4時まで滑りました。

さすがに「足が疲れてます」・・・・というレベルではないですが(^_^;;;






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2013/04/08/6772011/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。