名キャディー?2007年03月15日 23時51分31秒


最近はプレーヤーよりもキャディーとしての実力が評価されてる(^_^)

いつもいつもご苦労様です。

募集から組み合わせから馬券から・・・当日はルールの説明まで・・・

しかも最近は「キャディ業」も様になってきて・・・そういえば僕の好きな小田和正さんが青木さんのバッグを担いで「キャディ」という本を出したことがありましたね。

個人的には”一番(というか「一回」)優勝させてあげたい人” No.1です。

水曜会のメンバーの誰が一番早く優勝するかですね(^_^)

でも5月はドライバーが変わって「目が覚めるようなショット」で穴馬No.1かも知れないよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2007/03/15/1265893/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。