フライペンの美味しい料理;揚げ茄子2007年08月25日 00時29分17秒

監督の取材旅行でアバディーンからの書き込みがありました---

「今アバディーンにいて書いてます」

ところがクラスターマップには全然マークがつかないので「嘘ばっか」と思っていたのですが・・・本当にアバディーンでカキコしてました。

少し遅れてやっと地図にマークがつきましたよ。

ヒースロー空港でもカキコしたらしいですが、これは「確認」にしなかったらしく結局日の目を見ることなく終わりました(^_^)

・・・しかも嬉しいことにパリあたりにもマークがつきました(注;これは監督は関係ありません)

これから監督の写真とエッセイ?が来るのでしばらくネタ不足ににはならないですみそうです(^_^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2007/08/25/1750218/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。