おおたかの森病院2012年11月07日 05時58分33秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!


おおたかの森病院

昨日は振休で「毎日が日曜日」のおじさん達とテニスのはずが生憎の雨・・・・ということで「おおたかの森病院」に。

実は僕のテニスの師匠でもある高橋利実さんが先月17日に急性心筋梗塞で入院しているということでお見舞いに。

なんと「胸が食べ過ぎの時の胸焼け」みたいで30分経ってもおさまらないので「これはもしかして心臓ではないか?」と考えて近所の医院に行ったら急性心筋梗塞ということで救急車でこの病院に搬送された・・・という「信じラブル」な話(^_^)           

しかもステントを2箇所もいれて、なおかつ精密検査で不整脈が見つかり今月1日にペースメーカーを埋め込んだという。すっかり元気でリハビリルームのランナーで走っているし、今週末に退院できたら来週末は大学のテニス合宿とか言ってる(^_^) 

まあ、なにはともあれ元気で良かった



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2012/11/07/6625982/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。