F-cup;ドラコン特集 常連2007年09月07日 23時27分33秒

今回は飛ばし屋の兄二人が欠席で弟としての義務を果たさなければいけなかった

しっかりゲット!

実はもうひとり2個取った方がいるのですが・・・

花園系なんですが「放送倫理規定」に引っかかった為アップ出来ません

外観としては「長州小力」と「ベートーベン」を足して「朝青龍」をかけたようなものです(^^♪

F-cup;何の賞?重慶飯店のお菓子もらったの2007年09月07日 23時34分03秒

この賞は何かよくわかりませんが・・・でも重慶飯店の美味しいお菓子をもらったことは確かです

F-cup;小波賞2007年09月07日 23時35分46秒

手堅いですね・・・小波賞

F-cup;ベスグロ2007年09月07日 23時36分59秒

巧いんだよね・・・ベスグロです

42/36です

F-cup;私がいないと始まらないでしょう 大波賞2007年09月07日 23時38分25秒

BM賞のお友達が次々に上位入賞するなか・・・

この方だけは「安定」してます(^^♪

前に一緒にラウンドしたときは「次々回くらいには必ず来る!」とよんだんですが・・・努力が足りないのでしょうか(^_^)