よっちゃんのグルメ日誌;高プロとカラオケ2008年06月15日 07時31分35秒

よっちゃんのグルメ日誌;高プロとカラオケ

サントリーレディスも全米オープンも盛り上がっていますが・・・フライペンもカラオケで盛り上がっています。

高プロは流石ゴルフも上手いけど(当たり前ですね)カラオケも上手いですね(^_^)

よっちゃんのグルメ日誌;ヒャンフィ殿も盛り上がってました2008年06月15日 07時39分41秒

よっちゃんのグルメ日誌;ヒャンフィ殿も盛り上がってました

高プロのカラオケにヒャンフィ殿も大盛り上がり

よっちゃんのグルメ日誌;自慢のとんそく2008年06月15日 20時25分26秒

よっちゃんのグルメ日誌;自慢のとんそく

ママ自慢の豚足。『こんなに手間をかけて、こういうスタイルで提供する店は他にない』というご本人の主張はともかく、確かに『チェゴ、マシッチ!!!』と威張るだけの最高味です。

ちょっとピンが甘いですが勘弁を

ところでクルム伊達公子やりましたね・・優勝ですよ

やはり「昔取った宝塚・・じゃなく杵柄」でしょうか

ハードコートならお手の物なんでしょうね

おじさんも頑張らねば(^_^)