安養(アニャン)--始興(シフン)--そしてソウル;ここにもあったMBTシューズ2008年06月29日 10時12分11秒

安養(アニャン)--始興(シフン)--そしてソウル;ここにもあったMBTシューズ

安養の町中で朝飯を食おうと思ってぶらぶらしていたら目に付いたのがこのMBTのショップ--こんなところにもあるのかと「感激!」

安養(アニャン)--始興(シフン)--そしてソウル;キンパの制作中2008年06月29日 10時16分15秒

安養(アニャン)--始興(シフン)--そしてソウル;キンパの制作中

朝飯を食べた店ではキンパを大量に作っていました。

ファンチャンも手際いいけどこのオモニも手際よくどんどん出来ていました。

通勤途中の人間が1本、2本と買っていきます。

安養(アニャン)--始興(シフン)--そしてソウル;朝飯はテンジャンチゲ2008年06月29日 10時19分25秒

安養(アニャン)--始興(シフン)--そしてソウル;朝飯はテンジャンチゲ

泊まったホテルがちんけな(といってもこれが韓国の田舎では結構当たりまえ的な感じもするが)ところで、しかも朝食が7:30というのでお腹が空いて待てないので町中に出かけました。

テンジャンチゲ定食 w3,500

安養(アニャン)--始興(シフン)--そしてソウル;花輪2008年06月29日 10時22分47秒

安養(アニャン)--始興(シフン)--そしてソウル;花輪

ソウルは江南(カンナム)にあるCOEXという総合アミューズメントパークで行われていたソウル・デンタルショー

会場入り口に花輪があり何故か日本語もはいっていたので「つい パチリ」

安養(アニャン)--始興(シフン)--そしてソウル;SIDEX20082008年06月29日 10時26分59秒

安養(アニャン)--始興(シフン)--そしてソウル;SIDEX2008

安養(アニャン)--始興(シフン)--そしてソウル--と行ってまいりました・・・といっても監督のお得意の「韓国田舎のオモニ、アボジと話そう」という企画ではありません。

お客さまのところに行って、ついでにソウルで行われているSIDEX2008というソウル・デンタルショーを見てこようというもの。

とはいっても木、金の1泊2日は結構きつかったですね。

江南にあるCOEXは巨大総合アミューズメント施設でして、ゲームセンターからお店、展示場、そしてなんと水族館まであるとんでもない施設。木、金というのにもかかわらず人・人・人でごった返していました。