12月27日はいよいよ待望のX'masパーティです2008年12月25日 22時13分31秒

  二年前のどんちゃん騒ぎです 今年は”どんだけ~!”

コメント

_ まりあぱぱ ― 2008年12月26日 09時24分58秒

何となく、薄々は判ってはいたのですが・・・

土曜日、このパーティに参加するのが、マジで怖くなってきました。

みんな、オカシイ! イサゲ!

日本政府が果たさない、歴史的懺悔や補償を草の根レベルの国際交流で実行している小生にとって、本日UPの写真ファイルは衝撃ではありました・・・

_ tim ― 2008年12月26日 21時50分40秒

「私は自分を客観的に見れる。あなたとは違う!!」

・・・というお客さんばかりですから、フライペンは。

”頻繁(はんざつ)な”クリスマスパーティに・・・

Let's join!

_ あっそう? ― 2008年12月26日 22時48分42秒

失礼しました

”頻繁(はんざつ)な”クリスマスパーティに・・・は使い方を間違えておりました。

”未曾有(みぞうゆう)な”クリスマスパーティでした(^^♪

_ そうは言うものの・・・ ― 2008年12月27日 14時26分48秒

25日の写真を見て、常連のI氏はパーティ参加に恐れをなして、欠席を決め込んだようですよ・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2008/12/25/4027011/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。