アルツ磐梯&猫魔 ふたたび2010年02月16日 02時47分50秒

この週末もアルツ磐梯に

東京方面は土曜日雪が降ったようですが猪苗代方面はご覧のように快晴に近い上天気

今日も猫魔岳がくっきり

お客さんもここのところで一番多め


第三クワッドを降りるとなにやら変な看板が

よく見えないので拡大

コブろうぜ! なにこれ?


なんとコブの練習斜面が
写真ではわかりにくいのですがピッチの狭いコブが・・・
しかも削れているので結構滑りにくい
上村愛子のようにはなかなかいかなくて飛ばされてしまいます
その隣にある大回転のポール
こちらはなかなか楽しく滑れます

お昼は猫魔ボールにある”The RIDER'S”というちょっとしゃれたレストランへ
外観はこんな感じ

入り口


注文したのは”FIFTY-FIFITY”というチキンとハンバーグのセット

これで1,250円は高すぎるんじゃない?

笑っちゃったのはトイレの標識

せっかく雰囲気だしてるんだから・・・(^_^)

猪苗代湖も綺麗に

一日ガンガン滑りまくりました

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!