2010年F-cup初戦at 上総モナーク2010年02月28日 18時44分23秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

今年もF-cup開幕いたしました

今年は初めての企画で・・・なんと!木曜開催!・・・です
そして場所はあの”「上総モナーク」

当日は朝から霧でこの通り


いつもの3人組です

新しいお店も順調なようですね


もしかしてまだ優勝がなかった?無冠の帝王(?)も元気に

いやぁ・・・柔らかい(^_^)


”また俺が優勝だよ”

最近孫の世話ばかりでご無沙汰・・・とおどけておりましたが

こちらはおなじみの”永久無冠の帝王”(^_^)
ショートホールで二桁はいけません


昔の綺麗どころ勢揃い・・・いえいえ今も十分綺麗です(^_^)



霧もすぐあがって暖かい絶好のゴルフ日和に

13個のバンカーがあるという名物の13番ホールで前回優勝者のティーショットです